東大宮美容室プレジールの頭皮クレンジング

 

こんにちは!

東大宮西口美容室プレジールのヤザワです。

 

 

今回は、頭皮のクレンジングについて

ご説明させていただきます♪

 

使うのは、アルマダから発売されている

アメリオールクレンジングローションと

スパジェル、アメリオール薬用シャンプー。

 

 

アメリオールクレンジングローションは、2012年に株式会社アルマダから発売された商品です。

よくある洗髪後に使う育毛剤ではなく、頭皮ケアを中心とした商品です。

無添加・無香料など、肌に優しい成分を使っています。

また配合されている成分もシンプルで使いやすいと評判です!

使い始めると髪の毛がサラサラになる効果もあり男女共にリピーターの多い商品。

さらに頭皮だけでなく、顔にも使えるところが魅力の一つです。

 

さて!そんなアメリオールクレンジングローションの特徴とは?

 

 

頭皮の汚れを浮かせて取る

クレンジングローションという名前だけあり、メインの機能は「頭皮の汚れを落とす」こと。

なんとシャンプーでも落とせない細かい汚れや油を浮かせて取り、清潔な頭皮環境を保ちます。

フケなどの頭皮環境の悪化が原因の薄毛の人におすすめです!

このアメリオールクレンジングローションによって脱毛の予防になります。

 

 

育毛剤の浸透力を高める

 

頭皮の汚れや油を落とすことでより育毛剤の浸透力を高めます。

どんなに効果的な育毛剤を使っても、頭皮内深くまで浸透できなければ成分の効果が発揮されません。

毛穴を清潔な状態にし壁になるものを排除することによって、育毛剤の液体もより深く浸透できます。

 

 

油が気になるあらゆる部分に使える

 

育毛の為に発売された商品ですが、そのクレンジング力から顔に使っている人も!

油が多い鼻や額につけて汚れや油を落とす人もいます。

 

 

使い方

まず薄毛や抜け毛が気になる個所を中心に髪を濡らす前にたっぷりスプレー。
ローションが滴るくらいスプレーし、

スパジェルを塗布して軽く10分ほどのマッサージ。

そのまま、アメリオール薬用シャンプーで洗い、流します。

 

施術時間は、仕上げまでですと約1時間です。

特に、カラーリングと組み合わせてあげると

頭皮に残ったカラー剤も落とせて一石二鳥!

 

 

頭皮や髪の毛が綺麗になると、毛の1本1本が絡まずサラサラになります!

また根元が立ってボリュームを感じた人や毛が柔らかくなったという人もいます。

薄毛を治したいという人なら、お使いの育毛剤と併用して使うとより良いかもしれません。

 

 

頭皮クレンジング、ぜひお試しください( ˘ω˘ ♬

 

 

東大宮の美容院「美容室プレジール」

さいたま市見沼区東大宮4-24-18

ご予約は  048-662-8400

 

LINEの友だち追加の上、ご予約来店で電子トリートメントプレゼント

 

LINE@の友だち限定
「電子トリートメント」を
プレゼント!

電子トリートメントとは

電子トリートメントは、全国24万軒の美容室のうち、
わずか1%の2400軒の美容室のみが使用を許された、とても貴重なトリートメントです。

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。
電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため
電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。
水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、
キューティクルも整い手触りもよくなります。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

 

登録は友達追加ボタンから
友だち追加

 

お電話でのご予約,お問い合わせはこちら

   手が空いていない場合は、
    お電話に出られないことも
ございますので、
  ご了承くださいませ。