東大宮ツヤ髪美容室プレジール【小顔になるには?】

 

こんにちは!!

さいたま市見沼区東大宮「ツヤ髪美容室プレジール」のヤザワです(*^-^*)

 

 

今回は即効性のある小顔方法をお伝えします(^_-)-☆

 

プレジールのメニューには、小顔リフトアップにつながるメニューがいくつか御座います。

 

お時間7分~10分で気軽にできる小顔リフトアップマッサージというものや、

先日ご紹介した新メニュー、小顔リンパ循環マッサージ、

頭皮ディープクレンジング、ヘアエステ(電子トリートメント使用)など、

小顔になれるメニューが多数ございます(^_^)/

 

全てのメニューの工程に、頭皮のマッサージがメインで入っております!!

 

 

頭は、つむじ付近以外は筋肉がありますので

頭蓋骨のマッサージをして、ピチピチに張り付いている筋膜をはがしてあげます。

筋膜とは、筋肉を包む膜です。

筋膜は本来、ゆるみがあるのが理想ですが

ほとんどの方は、筋膜がピチピチに張り付いちゃっています。

それをほぐしてあげることで筋肉の緊張も解け、血行が促進され、顔のむくみやくすみが解消されます。

また、頭皮の筋肉は顔の筋肉と繋がっていますので

頭皮が硬いと、顔の筋肉を支えることが難しくなってしまい、顔の筋肉が重力に負けて垂れ下がり、たるみの原因になってしまいます。

頭皮マッサージを行うことで、頭皮の筋肉が弾力を取り戻し、顔の皮膚をひっぱりあげることが出来ます。

 

 

プレジールに来ていただいた時以外にも、

ご自宅でのマッサージをお勧めいたします!!

手でもよし、指が疲れてしまうなら機械(頭皮マッサージ機)を頼ってもよし!

毎日やってなんぼ!!です(^_-)-☆

ただし、最低でも3分~以上はやってくださいね~~!!!

 

 

 

 

ご予約、ご相談、ご質問はこちらから↓↓

東大宮の美容院「美容室プレジール」
さいたま市見沼区東大宮4-24-18
ご予約は  048-662-8400

 

 

LINEの友だち追加の上、ご予約来店で電子トリートメントプレゼント

 

LINE@の友だち限定
「電子トリートメント」を
プレゼント!

電子トリートメントとは

電子トリートメントは、全国24万軒の美容室のうち、
わずか1%の2400軒の美容室のみが使用を許された、とても貴重なトリートメントです。

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。
電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため
電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。
水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、
キューティクルも整い手触りもよくなります。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

 

登録は友達追加ボタンから
友だち追加

 

お電話でのご予約,お問い合わせはこちら

   手が空いていない場合は、
    お電話に出られないことも
ございますので、
  ご了承くださいませ。