東大宮美容室プレジールのキラ水でカラーリング

 

 

こんにちは!

さいたま市東大宮駅西口«ツヤ髪美容室プレジール≫のヤザワです^^

 

 

今回はキラスイトリートメントを使ってカラーリング♬

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌水(テラヘルツ機能水)とは?

 

水に溶けたミネラルが自己起電した電磁波をテラヘルツ電磁波と呼び、
水分子と生体分子を活性化させるエネルギーを持っています。
そのテラヘルツ波の効果を使い、自身の髪が本来持っているタンパク質を増やし、
潤いのある結合水をつくることができます。

東京大学が研究、特許取得している再生医療(皮膚の再生など)の技術を毛髪(タンパク質の再生など)に転用している特殊な水トリートメントなんです!

 

髪を濡らす前、後、施術の中間、後。さまざまな用途でエアーブラシを使って塗布します。

 

◆効果効能

●自身のタンパク質が増えて髪が蘇る。
すればするほどタンパク質が増えて髪が活性化されます。

●毛髪内部の水分の質が変わり、みずみずしくなる。
自由水から結合水に変化し、なくならない水分になり、髪に潤いが出てきます。

●キューティクルが整いキレイになる。
キューティクルが整うと、内部から栄養素などが抜けにくくなります。

●これまでの「コーティング」するトリートメントとは違い、「毛髪の再生、復元」をするもので、自身の毛髪タンパク質の立体構造を復元強化し髪本来のつややかさとみずみずしさを取り戻します。

●煌水(キラ水)の効果で髪のタンパク質が正常化され髪が潤うことで、カラーやパーマ、ストレート時の薬液の浸透が早まります。薬液塗布時間を短かくすることで、髪や頭皮への負担を減らしダメージが劇的に減ります。

 

繰り返し行うヘアカラー、パーマ、ストレート、白髪染めなどや日々の生活のストレスや紫外線、シャンプーでの摩擦、コテ、ストレートアイロンなどでダメージしている方におすすめします。

 

今までのトリートメントとは概念が全く違う新煌水(キラスイ)トリートメント

 

是非体験してみてはいかがでしょうか??

 

 

東大宮の美容院「美容室プレジール」

さいたま市見沼区東大宮4-24-18

ご予約は  048-662-8400

 

LINEの友だち追加の上、ご予約来店で電子トリートメントプレゼント

 

LINE@の友だち限定
「電子トリートメント」を
プレゼント!

電子トリートメントとは

電子トリートメントは、全国24万軒の美容室のうち、
わずか1%の2400軒の美容室のみが使用を許された、とても貴重なトリートメントです。

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。
電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため
電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。
水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、
キューティクルも整い手触りもよくなります。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

 

登録は友達追加ボタンから
友だち追加

 

お電話でのご予約,お問い合わせはこちら

   手が空いていない場合は、
    お電話に出られないことも
ございますので、
  ご了承くださいませ。

次の記事

まつ育