東大宮ツヤ髪美容室プレジール【リフトアップマッサージ】

 

こんにちは🎵

さいたま市見沼区東大宮ツヤ髪美容室プレジールのヤザワです(*^-^*)

 

 

みなさん、ご自分で頭皮のマッサージは行っていますか?

頭皮が硬~~くなると、頭痛や眼精疲労、抜け毛、白髪・・・

など、様々な症状おきます。

 

 

プレジールでは10分間のリフトアップマッサージ(頭皮のマッサージ)を

お勧めしています。凝りがある人は「イタ気持ちイイ~~~!」です。

たったの10分で、顔のむくみがとれますのでリフトアップします。

 

まず、頭皮だけが凝る、ということはありません。

肩こりのほか首や顔のこりがあって、それが頭皮の凝りにつながっています。

 

 

頭皮の凝りがもたらす不調といえば

・自律神経の乱れで 頭痛・不眠・イライラが起きます。

 

・ホルモンバランスの崩れ

自律神経が乱れるとホルモンバランスも崩れてしまいます。

ホルモンバランスの崩れは、疲れやすさや手足の冷え、のぼせなどがあげられます。

 

・抜け毛、髪質の低下

頭皮のこりは、頭皮の血流が悪い状態です。なので髪の毛が生える根元に栄養が行き渡りにくくなります。

そのため髪質が悪くなったり、抜け毛の原因になります。

 

・眼精疲労

頭部の筋肉は視神経とも深いつながりがあるため、頭部の凝りは眼精疲労を招きやすくなります。

 

 

人間の頭と顔には約70ものツボがありますが、このほとんどが自律神経系を整えるツボです。

頭皮をほぐすことは、精神的な疲れ=脳の疲れを癒すことができるんです(*^_^*)

 

そして、頭皮もむくみます!

頭皮がこっている人よりも数は少ないですが、頭皮がむくんでいる人もいます。部分的にむくんでいたりも。

これは血液やリンパの流れが悪いために起こります。

頭のてっぺんをつまんでみて、つまむことができたら、それはむくんでいる証拠ですよ~!

 

 

写真はわたくしです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before                         after

 

 

ていうか・・

beforeの顔がむくんでいてパンパン感がすごいですよね。

笑わないでくださ~~い(笑)

たった10分でこれくらいの結果は出るってことですね。笑

 

 

 

ご予約、ご相談、ご質問はこちらから↓↓

東大宮の美容院「美容室プレジール」
さいたま市見沼区東大宮4-24-18
ご予約は  048-662-8400

 

 

LINEの友だち追加の上、ご予約来店で電子トリートメントプレゼント

 

LINE@の友だち限定
「電子トリートメント」を
プレゼント!

電子トリートメントとは

電子トリートメントは、全国24万軒の美容室のうち、
わずか1%の2400軒の美容室のみが使用を許された、とても貴重なトリートメントです。

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。
電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため
電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。
水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、
キューティクルも整い手触りもよくなります。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

 

登録は友達追加ボタンから
友だち追加

 

お電話でのご予約,お問い合わせはこちら

   手が空いていない場合は、
    お電話に出られないことも
ございますので、
  ご了承くださいませ。