こんんにちは🎵

さいたま市見沼区東大宮ツヤ髪美容室プレジールのヤザワです(*^-^*)

 

 

皆さん、抜け毛が多い季節をご存知ですか?

 

秋になると抜けが多く感じると思いますが、

それは夏の頭皮へのダメージが原因だと言われております。

 

・紫外線

・汗などによる頭皮の汚れ

・栄養バランス

・熱帯夜による睡眠不足

・冷房による頭皮の乾燥

 

夏でのダメージがすべてではないですが、

これらの原因によって、抜け毛・薄毛・ニオイが起きてしまうのです。

 

 

対策としては、

・しっかり睡眠をとる

・栄養バランスと整える

・紫外線対策をする

・頭皮環境を良くする

・血行を良くする

 

 

 

✨まずは、頭皮クレンジングで【頭皮環境を良くする】✨

 

何度か、クレンジングの方法はご紹介したと思うのですが

頭皮の汚れがあると、せっかくお使い頂いているお薬(育毛剤など)が浸透していきませんし、

頭皮があぶらっぽい、臭う、ボリュームが無くなった、などがあげられます。

 

当店では、

アメリオールクレンジングローション

ディープクレンジングスパジェル

の二種類のクレンジング剤を使います。

 

アメリオールクレンジングローションは、

パラベン エタノール 着色料 シリコン 界面活性剤 石油由来成分

などは入っておりません。

主成分は海洋深層水ですので、頭皮がに限らず、お顔のクレンジングとしてもお使いいただけます。

余分な皮脂や汚れしか落とさないので 肌や頭皮への負担はほとんどありません。

 

 

アメリオールクレンジングローションはシャンプーでは落とせない頭皮や毛穴の汚れを浮かします。

【朝にシャンプーしてきました!】とういうお客様でもこれだけの汚れが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリオールクレンジングローションの、無色透明ですので

白く濁ってしまうのは、余分な皮脂や汚れが乳化されたためです。

 

ちゃんと洗っているのに…と思いますよね(笑)

何度も言いますが、【シャンプーでは毛穴の中の汚れは落ちません。】

おどろきΣ(・□・;)ですよね。

 

そしてこれは一度のクレンジングをしたくらいでは落ちきれませんので、

最初のうちは、汚れがたまっておりますため、二週間~一か月のぺースで施術を受けて頂くことをお勧めします。

施術の間隔があいてしまうと、せっかく落としても、またミルフィーユ状に汚れが戻ってしまうからです。

 

「二週間に一回なんて来られない!」という方は

ホームケアで毎日のしゃシャンプー前にクレンジングローションをお使いいただくことをお勧めします。

 

 

アメリオールは、

 

アメリオールクレンジングローション

アメリオール薬用シャンプー

アメリオール薬用育毛剤

この3点でオススメしたいのですが最初からすべて使っていただくのには費用が掛かるので

当店では、最初にアメリオールクレンジングローションからお試しいただいています。

 

まずは、当店で【頭皮クレンジング】の施術を受けに来てください(*´▽`*)
育毛剤を使われる方はもちろん、頭皮のケアをして頭皮と肌を健やかにされたい方にオススメです。

 

 

ご予約、ご相談、ご質問はこちらから↓↓

東大宮の美容院「美容室プレジール」
さいたま市見沼区東大宮4-24-18
ご予約は  048-662-8400

友だち追加

LINEの友だち追加の上、ご予約来店で電子トリートメントプレゼント

LINE@の友だち限定
↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約または、お問い合わせはこちら