東大宮のツヤ髪美容室プレジールでは、テラヘルツ機能水と言う水のトリートメントを使い始めました。

このトリートメントですが、防腐剤などの化学物質は含まれていません。ですので、お子様や肌の敏感な方でも、安心して使って頂けるんです^_^

水で〜? と思いますよね〜〜(^^)

わたしも、そう言う風に思ったことありますよ^ ^   だって、水ですもんね!

でも、ただの水では無いのです(^_-)

東大宮のツヤ髪美容室プレジールでは、9年前から、水のトリートメントを使ってるんです。そのトリートメントは、電子トリートメントっていうんですが、それについては、機会があれば、紹介したいと思います^ ^

話しを戻しますと、このテラヘルツ機能水、(煌水)というのですが、このトリートメントは、東京大学が研究、特許取得している、再生医療(皮膚の再生など)の技術を毛髪(タンパク質の再生)に転用している、特殊な抗酸化力を持つ水です。ミネラルの結晶体が電子を生み出し、その電子の力で髪や肌に、様々な良い効果をもたらしてくれるんです。

ちょっと難しいのと、マニアックな話しになるので、簡単にお話しちゃいます。

ざっくりお話しすると、このテラヘルツ機能水(煌水)は、傷んだ髪(崩れた)のタンパク質の構造復元をしてしまうと言う、今まではどうやっても出来なかった事が出来るようになったのです。つまり限りなくダメージ前の毛髪の状態に、戻すことができるようになったと言うこと^ ^

美容院での施術で、パーマやカラー時に使えば、施術によるダメージを最小限に出来るんです(^^)    それだけではありません

このテラヘルツ機能水(煌水)をパーマに使えば、ツヤツヤで柔らかく軽い手触りのツヤ髪に!
さらにパーマ特有の匂いまで気にならないレベルになります。カラーに使ってもツヤツヤのツヤ髪に!もちろん手触り柔らか、刺激まで緩和してくれて、色持ちまで良くなっちゃう(^^)

実際に、テラヘルツ機能水(煌水)をカラーの施術に使ってみた!!

ビフォア

テラヘルツ機能水使用 ビフォア

そして、アフター

毛先までツヤツヤですね^_^

アフターのトリートメントや洗い流さないトリートメントなどは、使って無いんですよ
画像では分かりませんが、手触りは軽くて柔らか(^^)

違うお客様の動画が有りますので、ご覧ください。この方は、パーマ&カラーの同日施術です。テラヘルツ機能水(煌水)をパーマ前とカラー前のダブル使いしちゃいました(^_^)/

毛先まで、ツヤツヤのツヤ髪になりました。
映像だと分かりにくいかもしれませんが、
めちゃくちゃ、柔らかいんです。

さらに、縮毛矯正にもテラヘルツ機能水(煌水)使ってみました(^^)

毛先までツヤツヤで、少し内巻きに仕上げてあります(^^)
こちらも、動画がありますので、ご覧ください。

仕上がりは、ツヤツヤはもちろんですが、従来のプレジールの縮毛矯正に比べて、
柔らかい上に、すごく軽い感じに仕上がりました。

これから、色々テストして東大宮の美容院、ツヤ髪美容室プレジールオリジナルのメニューを
作っていきたいと思います。

東大宮の美容院「美容室プレジール」

さいたま市見沼区東大宮4-24-18

ご予約は  048-662-8400

友だち追加